MESSAGE

あと、少しで発売でーーす

以前、皆さんにお伝えした、長年の友人でもあるスタイリストMさんと書いた、30代以上のビジネスマンの方に向けた本。
できる男のおしゃれの極意、、、、が完成まじかになってきました。

男性目線、女性目線、、とかなり違うところ、また共通点などを、確認しながらの楽しいお仕事でした。
上司、部下、仕事の仲間、異性、そして時には愛する人、、、と様々な側面を持つこの両者の関係を、ファッションを通して私は私なりに分析して作り上げた、そんなページつくり。
あるページは辛口に、またほかのページでは少し甘口、、といつもとは違った感じで書かせていただいたそんな感じ。
スタイリングも、こんな素敵な上司、部下、仲間が隣にいてくれたら仕事もきっと成功するはずだし、楽しく仕事ができるかも?なんて少し自分勝手な感じで作らせていただいたのも、今までとは全然違って、自分でも新鮮でした。
そして、何よりも同じテーマなのに、Mさんだからなのか?男女の感性の違いなのか?驚くことも多く、わくわく、どきどき。

きっと、この本を手に取った、男性はMさんのページや言い分の方がうなずけるんだろうな?
でもその、奥様や彼女は絶対、、、私の方にうなずくはず(笑)
なんて今から、その本を通して交わされる会話も聞いてみたい気持ちで、いっぱいです。

発売まで、あと10日。

そんなことを想像しながら、書店に並ぶことを、心待ちにしている私で--す。

みなさん、応援、宜しくお願いします。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES