MESSAGE

もう、秋冬がスタートしています。

5月の中旬くらいから、もう秋冬の展示会がスタートしています。
今年は、何が流行る、なにを着たい、気分は・・・なんてわくわくしながら展示会めぐりを楽しんでいます。
英国調、少しトラッド、アイビー、マスキュリン、フェミニン、エレガント、、、、。秋冬はコーディネートでいくらでも新しくもなるし、楽しくもなるから、そのブランドの新しい提案に毎回、ふむふむ今年はそうくるか?と目からうろこの新しい発見が楽しい毎日です。

流行を追いかけ、新しいもの、モードよりは、自分らしいもの、着こなし重視のファッションが好きだし興味がうつってからは余計に、それぞれのデザイナーの方や、ブランドのスタイリングは自分とは違う考え方、発見が多くて本当に参考になるし、広がりを感じるものばかり。
自分の持っているもの、もしくはべ--シックなものも、こんな風に組み合わせれば、ここまで新鮮に見えるし、、、今の気分だよね、、、なんて。

常に進化したいし、立ち止まりたくない、、、、そんな気持ちで着てみたり、触ってみたり、しています。
そして、素材や縫製の美しさ、細やかさも気になる今日この頃。

手を通した時にほっとする、幸せに感じるものがすごく好きになってきた、、、そんな感じ。

今年の秋冬は、どんな自分になろうかな?

夏を前に、楽しい時間と空間に包まれている、、、私です。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES