MESSAGE

ついに、、梅田で

3月に初めて出かけたインドの旅。
それは今の新しくてクリエイティブなインドを紹介するお仕事の旅だったことは以前お話ししたかとおもいますが、そのお仕事が、今日、ここ大阪の梅田阪急で実現しました。

ムンバイ。デリー。ジャイプールで、出会った素敵な商品と元気一杯のデザイナーの皆さんが来日しての、ハラハラワクワクのお仕事は、出てくる商品そのものがキラキラしていて本当に嬉しい気持ちで4時起きもなんのその、、とてもドキドキする瞬間でもありました。

飾り方、見せ方にも拘り、自分の世界感を大切にするその展示方法もかなり刺激的、その上商品説明も新鮮で、いろいろ大変なことはあったけれど。
今朝はとりあえず、ぎリぎりでも間に合って、お店が、催事がオープンできた瞬間は、何とも嬉しい幸せの気分。。
インドから初来日のデザイナーの皆さんも、やる気売る気満々です。

そして私にとっても、新しい多くの素敵なインドの友人との再会は超ハッピー。
どれくらいうれるのか^_^
また、大阪のお客様に支持されるのかも、、、楽しみな一週間が、、、スタートです。

土曜日も、またお手伝いにセミナーに来るのが今から楽しみな私です

いつもこんなに楽しいお仕事できて、感謝でーーーす。

130616_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES