MESSAGE

今年の夏は寝不足・・・・と青春の思い出

今年の夏はいつにもましてばたばた。
秋の立ち上がりを前に、イベントや撮影、そしてファッションショーと新しいブランドのスタートに全力投球の日々。
おしゃれを楽しみたい、、そんな気持ちを盛り上げるべくいろいろな仕掛けを考えてながら仕事をしています。

そんな中、毎日あるスポーツ観戦に熱中して、寝不足気味。
それは、世界陸上。

自慢ではありませんが(笑)子供のころから走るの大好き。
いとこの男の子たちにも負けない俊足の私(大笑)
そんな、私が通っていた中学校は人数が少なくて区の対抗陸上大会に陸上部の部員だけでは足りない??ので、バレーボール部に籍を置いていたにも関わらず助っ人として100メートルを走ったらなんと区で優勝。
そして、高校に進学したら、今度は陸上部がスカウトに、、、、そして私の陸上部時代がスタート。
付属高校だったこともあり、大学の陸上部=日本強化監督の先生にも教えていただきながらの、、ハードで厳しい3年間。

だからなのか、この世界陸上を観るとあのころのことが思い出されて、自分も走っているような気分で熱い、熱い。
個人競技ではあるけれど、本当に多くの人に教えてもらったこともたくさんあったなーーー。

もう少し、体重、身長、根性があれば大学に入っても走っていたかもなーーーなんて。

今週はそんなことを思い出しながら熱い夜を過ごしています。

何もかも忘れて走ること、タイムを縮めることに打ち込んだ、遠い日々、、、、懐かしいけど熱かったあの日。
私の10代の大切な思い出、世界陸上がそれを思い出させてくれました。


130818_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES