MESSAGE

50代は、、、素敵な女性がいっぱいで――す

最近では、女性も働き続けることが普通。

一時期子育てや家庭の事情で仕事を休んだり、やめていた人も復帰し楽しく働いている方が私の周りでは増えていて、とてもうれしく思います。



そんな時、いつも雑誌のお仕事でお世話になっているデュアルヴューというブランドの30周年の記念のタイアップと対談のお仕事をさせていただくことになりました。

でもこの30周年という月日、、、言うのは簡単ですが、きっといろいろあったのでは?と感じ、頭が下がります。



私なんて、30年前といえば、まだまだ自分のスタイルも仕事の仕方も何もわからなかった時期。

そんな時にブランドをスタートし、そして今もそのスタイルを進化させながら続けていくなんて並大抵ではない事だったでしょう?



私も今でこそ、経験知が増え何があってもあまりドキドキしたり落ち込んだり、あわてたりしなくなりましたが(笑)。

20代から自分の夢を追い続け、形にし維持しているなんて、、、、その意思の強さ、折れない心、、、同じ仕事をする女性として拍手を贈りたい、そんな気持ち。



50代になって出会った多くの素敵な仕事仲間の女性が、ここにも一人。

若いころは、50代はもう新しい出会いや仕事、わくわくするなんてことがなくなるのかな?なんて思っていたものでしたが、そんなことを考えていた自分が恥ずかしいくらい、素敵な人、楽しい時間、仕事で刺激的な日々。



永く働いてきたこと、生きてきたことをより一層楽しみながら過ごせる毎日が増えたようなそんな気分。

私も自分らしさを探し続けながら、歩いていきたい。



明日はそんな、素敵な社長の彼女と初めての対談。。。。きっと多くのことに気づかせてもらえそう?なんて今から楽しみな私です。



(みなさん9月12日売りのHERSをお楽しみに、、、)

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES