MESSAGE

18回目のこの日

今年は、ハワイで過ごすことができました。
忙しい、時間が合わない、あまりベタベタしないでお互いの時間を尊重したい、、なんて大人ぶってみたけれど(笑)今年は、久しぶりに時間をやりくりして、大好きなハワイで過ごすことができました。
結婚した当時は、六歳も年下、正直言ってお給料もかなり私よりも低かっただんなさんも、今や50代に突入。
仕事も、心も大きくたくましくなり、いろいろな面で私も会社も支えてくれている、、そんな日々。

夫婦というよりは、昔からの大親友、遊び仲間、だけど家族、、、そんな他の人たちには理解できない関係かもしれませんが、仕事とは違う本当の自分、言いたいことが何でも言える、聞ける関係は両親とも亡くしてしまった私には、彼だけ。
50代も半ばをすぎ、周りでは、夫婦どちらかが具合が悪くなったり 、一人になってしまう、そんな友人も増えた今、一緒にいれる時、笑顔で過ぎせたらいいなーなんてしみじみ思ってしまいます。
この地球上で、出会った二人。
誰よりも一緒にいたいと望んだ18年前のあの日を思い出して 、一日一日を正直に、過ごせたら幸せですね。

一番近くにいると、照れくさいしなかなか言えない、ありがとうの気持ちをこめて、あとどのくらい一緒にいれるかわかりませんが、これからもよろしくね。

ハワイからの帰り道、つぶやいた私でした。
k君気がついてくれたかな?(笑)

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES