MESSAGE

苦あれば楽あり、、、

仕事をしていると、本当にいろいろなことがあります。
一生懸命頑張っても、何も進まないときもあれば、すごくスムーズに進み、、みんながよかったねと、、、にこにこ顔になることもある。

でも、私はいつも頑張っていると誰かが見ていてくれて後押ししてくれる、そう信じて仕事を している時もあったりして。
昨日は5年前に日本初上陸のお手伝いをさせていただいたアクセサリーブランドの新しいラインのブランドのパーティで、その会社の社員の人数、オープンしたお店の数の多さに胸がいっぱいになりました。

2008年、デンマークのブランドだからと、デンマーク大使館をお借りして開いたパーティ。
社員の方の人数も少なく、みんなで手作り、一つ一つ手さぐりで当日をドキドキしながら迎えたのあの日。

正直言ってかわいいし素敵だし、絶対に人気は出るとは思ったけれど、、その時はまさか5年間でここまで急激に大きく、また人気も出るとは望んではいましたが、???昨日はそんな日のことを思い出して嬉しい気持ちでいっぱい。
私たちは、もちろん社員ではないけれど、あの日、やっと一店舗ができたよね、やったねと銀座で喜び合った日が、昨日のようで胸が、、、キューン。
その当時の社長Mさんと周りで支えていたスタッフの方のがんばりがあってのこと。

ほらね。
やっぱり、一生懸命やっていれば誰かが見ていてくれていて、昨日のようにみんながにこにこ顔になれる夜を迎えられるんだな---

苦あれば楽あり、、、、つくづくその意味をかみしめた夜でした。

130922_1.jpg

130922_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES