MESSAGE

一年ぶりの深呼吸

この数年、仕事から離れる時間を持てずに過ごしていました。
それでも、いつも元気に楽しく仕事ができたのは、私を理解し支えてくれる人たちが
たくさんいてくれたおかげと嬉しく思っています。
そして、自分らしい仕事、納得いくまで追求させてくれる環境にも、
本当に感謝しています。
決して投げ出さない、諦めない思いは見る人、関わる人の心にも当然響いてそれは、国籍、性別、年齢にかかわらず、心と心でつながる新しい一歩となり、より大きな結果、成果を生み出しみんなが幸せになるから、また頑張れる、、、そんなことの繰り返し。
この数年はそんなことが嬉しくて、ずーっと走り続けてきましたが、
今年はほんの少し会社の皆に甘えて、日本を離れて深呼吸。
いつもと違った場所で、、、深呼吸。
頭の中はなかなかからっぽにはできないけれど(笑)仕事以外の仲間や家族とのんびーり。
少し遅い、夏休みを過ごしてきます。

そして、また新しい気分と発想で第一歩。

9月はいつも、私の新しい一年の始まりでもあるので、いってきまーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES