MESSAGE

縁がある

この言葉、私の周りではよく聞かれるのですが、、、いかがですか?
最近、家の引越し、会社の人材と探し求めていることが多くいろいろな方とお目にかかったり話を伺う事が増えています。

そんな時に、何故か自分の中でピンとくる^_^もしくは何かつながる、以前にもお会いしたことがある、何も予期していないのに突然出会う、すれ違う事が増えたなんてことありませんか ?

また、その反対ですごく近くにいるはず、もっと会ってもいいはずなのに全然会わない、すれ違うことさえしない、そんな人もいませんか?

私はそんな人との出会い、縁をとても大事にしたいタイプなので、自分の思い、気持ちが繋がって人に会う、何かが見つかるそんな縁パワーをとても信じています。
だから、あえて人も縁もこんがらがり、ことがスムーズにいかない時は動くこと、新しいことを始めることは諦めます。

その反対で、思いの外すごくスムーズに自分の願っている状況で事が進んだ場合は、そのあともとても居心地も良くやりやすい事が多く、気持ちがますます前向きになり力も発揮できることが多々あったと感じます。
これはきっと、何かの縁、誰の力でもない人生の流れ。
そんな風に勝手に(笑)解釈し、物事を進めて行きます。

縁がある、、、最近そのパワーを感じている、そんなに日々が増えている私です。
みなさんはいかがですか?


Midori

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES