MESSAGE

嬉しいお仕事依頼と結果

最近嬉しいのは、お手伝いさせていただいたお仕事が、、、とても良い結果を生んでいるという こと。
お店のプロジェクトであれば、売り上げが伸びた、働いている人たちがすごく前向きに仕事に取り組むようになってくれたとか。
雑誌の誌面のコーディネートをお手伝いしたら、そのページをみて下さったとてもたくさんの読者の方から問い合わせが寄せられたこと。
ブランドの方、百貨店のコーナーでセミナーをやらせていただくと、とても楽しそうに聞いてくださる方が増えて、セミナー後には新しいスタイリングを試着してくださり、私今までこんな色着たことなかったのに、いいかもしれないですね、と、笑顔で帰って行かれるお客様。

こんなことができるようになったのは、歳を重ね、たくさんの経験を怖がらず続けてきたから...
今まで自分が悩んできたこと、迷ったこと、悩みながら見つけたことがあってのこと。
仕事も、一人の女性としても毎日を自分らしく生きたい、そして一日一日を大切に納得して生きていきたいと強く望むようになったから?
自分なりにはどんな仕事も手を抜かずがんばったとしても、100%素晴らしいと評価されることは、難しいといろいろな場面で気づき、批判されたり、疑問を持たれた時にも、きちんと自分の言葉と思いで説明できる仕事が自分らしい生き方だと続けてきたから?

なんて、思っています。

嬉しいお仕事は、時には時間も手間もかかることも多いけれど、それを乗り越え、また新しい自分、人と出会える素敵な時間。

今月は、そんなお仕事が盛りだくさん。
嬉しい結果と笑顔に出会えますように、、、、がんばりまーーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES