MESSAGE

いつも応援しています

いつも同じもの、いつも安心なスタイル、自分では似合わないと思っているもの、、、、
年を重ねるとなぜか自分を変えることに臆病になってしまいがちですよね。
若いころは、新しいこと、見たことがないところ、、触れたことがない物、食べたことがないもの、と好奇心を持っていろいろなことにトライしていたのになぜかだんだんあきらめてしまって、立ち止まってしまう、止まってしまうのは何故なんでしょうか?
自分とにらめっこしながら、自分の中の声を聞き、時には若いころのように新しい自分をめざして冒険をしてみるのは、決して悪いことではありません。

最近いろいろなところで、セミナーをさせていただくと、必ず最初に出てくる言葉が、
私00、 履いたことがないんです。
着たことがないんです、体型がいつの間にか変わってしまい、今では着ることができないんです。

そんな言葉を聞くたびに、、、もったいないですよ、似合わないと思っているのはあなただけ、確かに周りの人はなんだかんだという人もいるかもしれませんが(笑)新しい自分、なりたい自分になるのは簡単ですとお話しします。

すぐに痩せたり、スタイルよく見せることは難しいかもしれないけれど、細く見せること、綺麗なところを見せて、欠点を隠すような着こなし、サイズを選ぶお手伝いは今すぐ、今日ここでできますよ、と。
また、似合わないと思っている色も、ヘヤーカラー、ファンデーションや口紅の色のチェンジという方法で、あなたの肌の色を美しく輝かせるように見せることや、いつもお召しにならない洋服が素敵になじんできたり、、、きっといつもよりも素敵にみえるはずですよ、とお話しします。

年齢にとらわれずに、素敵に年を重ね、毎日を楽しく過ごしたいのは、私も皆さんと同じ。

だから、私はいつも皆さんと同じ目線で、セミナーでは応援、アドバイスが楽しくてたまりません。

少しの勇気、努力、自分の時間をかけてあげることで、必ずなりたい自分になれるはず、、、
これからもずーっと応援していきますので、、、ね。

131027_1.jpg

131027_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES