MESSAGE

フェイスブック、、

フェイスブックを初めて6か月、本当に多くのお友達に出会い、楽しい時間を共有しています。
しかし、フェイスブックを活用されている方って、予想以上に積極的ですよね。
毎日必ず写真やコメントをアップしている方、信じられないくらい毎日美味しいものを食べたり、出かけたり、人と会ったりしている方? 私には到底まねできないくらい毎日ハードだけれど楽しい時間をお過ごしなのでしょうね。頭が下がります。

仕事を離れて自分のプライベートを話すこと、人に見せることはかなり勇気のいること?
そう思うのは私だけでしょうか?

美味しいもの、素敵なレストラン、気持ちの良い場所、過ごし方や楽しいお仕事、イベントなどへのお誘い、、、などはほかの方にも知ってほしいと思いアップさせることはあるけれど、、、そのほかのことはなかなか悩みますね。

それでも、このフェイスブックのおかげで何十年ぶりに、メールでお話しできた方や、最近どうしているのか気になっていた友人にも再会することもできてそれはそれは嬉しいこともたくさん。

なかなか上手に使いこなせていないことも多くて、すぐに写真を撮るのを忘れてしまったり、アップするのに時間があいてしまったりと反省することも多々ありますが、たくさんの人とつながっている楽しさはやっぱりうれしい限り。

会えない時間も元気で活躍しているかな?
海外や、地方でも楽しく働いていて、うれしいな?とか。

出かけたことはないのに、行ったような気になってウキウキしたり、海外に行った時にお茶したり、ごはんしたりと以前ならできなかったことも簡単にできるから・・し、あ、わ、せ。

今年はそんな新しいコミュニケーションツールの一つ、このフェイスブックを上手に使いこなして、より素敵な時間、毎日を過ごせたらハッピーハッピー。

今日は何をアップしようかな?なんて、、、忘れないように、元気な姿を見ていただけるように頑張りま――す。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES