MESSAGE

今年も最後になりました。

2013年、皆さんのおかげで無事に終えることができそうです。
たくさんの出会い、多くの学び、そして何よりも健康に自分の心に正直に毎日過ごすことができ本当にうれしく思っています。

仕事で出会う方は皆さん前向きで、、、、熱心で、お目にかかるとこちらが多くのパワーをいただきいつもご一緒にお仕事してよかったな、という気持ちになります。
一人ではできない事も、周りの方に助けていただいたり、教えていただいたりしながらの日々は今年も本当に充実した時間を私にプレゼントしてくれました。

今の世の中、毎日、目の前のことで時々精一杯になることも多いのですが、あきらめずに心を失くさずに生きていきたい、その気持ちはいつも同じ。

先日も私の尊敬する人の一人、Y先生と久しぶりにお仕事をさせていただく機会がありました。
いつも変わらずに美しく、はつらつと輝いていることは30年前から何も変わっていないし、何よりも仕事に対する姿勢、気持ちの強さに何度も驚かされ、また真の意味での自立、自分のやりたいことを今も何もあきらめずに組み立てていく、形にしていくその姿勢は素晴らしいの一言。

おしゃれな大人の人が増えた今だからこそ、昔とは違う新しい女性像、素敵なものを作り続けていかなくては駄目よ。
新しいことを恐れずにトライする気持ちも忘れてはだめよ。
あなた、、強いんだから何でも言いなさい、やりなさい。やれるでしょう。その言葉で何度も背筋が伸び、背中が押されたような気がした、あの時間、、、なんだか素直にうなずけたし嬉しい気持ちになったのは久しぶり。
やはり尊敬する、素敵な大先輩のY先生にお目にかかれたからかも。

2014年、、、また新しいことを恐れず自分の足で歩いていけたら幸せですね。
そしていつも私の周りの、素敵な仲間と健康で楽しい時間を過ごせる日々を、、、心から祈っています。

皆様にとって、よい年になりますように。

来年もいっしょにがんばりましょうね。

MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES