MESSAGE

今年は、、自分と向き合う、勉強の時間を増やします。

2014年、今日から仕事はじめの方も多いのでは、、、
久しぶりに今年は、、自分と向き合う、勉強の時間を増やします。
9連休で、なかなか会えない友人や親戚ともゆっくり会えて
いつもとは違う時間を過ごすことができました。

今年も仕事中心の毎日はきっと変わらないでしょうが今年は自分と向き合う、また勉強?の年にしようかと思っています。自分のやりたかったこと、やってこなかったことをもう一度見つめなおす時間を持ちたいと思っています。

仕事人生もこれからが頑張り時?今までとは違う、私らしさを見つけられると嬉しいですしね。

悠々と自分を失わず、意志と夢を持って歩いていきたい。

30代、40代、50代と自分なりにどんな自分でいたいか?もしくは何をしたいか?考えてきたつもりだけれど、、、やっぱり何かまだ足りていない。できていないことが多いと感じる日々。
一つ一つの仕事の完成度を上げることは当然だけれど、暮らし方、周りとの関係、人との距離感、なども考えなおしながらと思っています。

お正月休みが終わるといつも感じる、血のつながりの強さ、優しさも今年はきちんと向き合い受け止めていかなくてはならないかも?

大切な人、一番身近な人、必要とされている思いを心に感じ
与えること、愛も、夢も、仕事も、そんな風になれる日を目指して、歩き出しましょう。
悔いのない、一年になりますように。

今日から、、スタートします。

2014年1月6日  MIDORI

140107_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES