MESSAGE

新しい仲間と、、、、

今まで応援されてきたので、今度は応援する側になろう、、、そんな志を持ってスタートしたOensも今年で9年目。
本当にいろいろなことがありましたが、ここまで何とか無事に歩いてくることができました。

オーエンする側になろうとはじめたにもかかわらず、正直言って助けていただいていることのほうが多い、そんな感じではありますが、これまで楽しく前向きにお仕事させていただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
この4月1日からは強力(笑)な仲間を2名リクルーティングし、ブランディング、PR、プロモーションなど、よりクライアントさんのご要望にお応えできるような新生Oensを確立すべく動きはじめています。
設立当初から一緒に働いてくれているEちゃんもすっかりパートナー的なたくましい存在になり、安心して任せられることも多くなって本当にありがたいし、ホっとしています。

今回の新しい仲間は、今までの私やオーエンスを応援してきてくれた古い友人でもある、そんな人たちだからでしょうか、、、机を並べただけなのに、なんだかすぐに仕事も空気も馴染み、早速パワーアップして動きはじめることができました。

私たち4人が車輪のごとくバランスよく、このクルマを上手に運転しながらひとつひとつ山を越えて行けたら幸せです!

今日も新しいメンバーの紹介を含めクライアントさんを訪ねたり、打ち合わせに伺ったり、食事会に出かけたり。春の日差しの中を歩いています。

あと数年後には、ほんとにオーエンする側、まさにOensになっていることを目指して頑張りたいものです。

新しい仲間のYっシーとNちゃん、出会えたご縁に感謝! 一緒に働けることを楽しい、幸せと思ってもらえるように私も頑張りますので、これからもよろしくね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES