MESSAGE

酔いしれた雨の夜でした。

今日から東京も梅雨入り。
夕方からは大雨の中、久しぶりに大好きな車、ジャガーのローンチパーティでイギリス大使館に伺ってきました。
クラシックな建物と美しいグリーンを背景に、新しいスポーツカーが並びます。
流線型のスタイリッシュな新しい車。
後ろ姿が綺麗な車が好きな私にとしては、ゾクゾクする~そんな感じです。
大人になってからは、常に自分らしい車、スタイルを求めてどのくらい車探しをしたことか、、、。

そして、いつもお財布の中身、ライフスタイルを考えては、まだまだもう少し大人になったら乗ろう(笑)とか、貯金してから買おう(笑)とか、どのくらい足踏みしたことやら。

でも、そんなふうに悩んでいる時がめちゃくちゃ楽しい!
カタログ片手に外装は何色? 内装はどうする?
洋服を買う時とはまた違うワクワク感。
あぁ~あいつになったら買える日がくることやら。

今夜も、美味しいお酒を片手に、ひとりニヤニヤ。
ブラックタイ の素敵な大人の空間も心地良く、私もロングドレスに身を包み、エレガントな夜の2時間を楽しませていただきました。

大人の車、大人の空間スタイルに酔いしれた雨の夜でした。


140608_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES