MESSAGE

仕事はひとりではできません!

このテーマ、これまでも何度か書いたのですが、最近より強く感じることが増えています。

オーエンスは、最近ありがたいことにいろいろなブランドやアイテム、さまざまな国の方と新しい仕事の依頼が多く、毎日バタバタと走り続けています。
新しい提案をカタチにするのは大変だけど、メンバーみんなのそれぞれの得意分野を集結して前に進める日々は楽しくもあります。

また、オーエンスでいただいている仕事とは別に、ひとりでいろいろな会社のコンサルティング的なお仕事、お店や商品のプロデュースで動きまわる毎日を過ごしていますが、それまで会ったこともなく、もちろん一緒に仕事をしたことのない人とチームを組む機会も多々。もちろん最初は多少緊張もしますが、少しずつ距離を縮め、ひとつひとつ積み上げ、目標を達成へ。その過程では、高い山や深い谷を乗り越え、時には川を渡って行くこともしばしばなのですが、、、。
結果、世の中を動かし、売上げも伸びていくようになれば占めたもの。次からはみんなで自信を持って新しいステージに進むことができます。

ひとりでは、難しい、厳し~い、もう限界、、、なんて思っていたことも何のその!
英語でよく使う"Step by Step"。新しい仲間やチームが本当の意味で繋がったとき、考えていたことや夢が形になるときでもあります。
この嬉しい瞬間を、ステキな仲間とチームでこれまで何度やり遂げてきたことか。

出逢った人たちすべてが、私とオーエンスの大事なブレーン。
忙しいときや難題が多いときほど、支えられたことも支えてくれる人も多かったな~。

ステキな頑張り屋のチームの皆さん、、これからもよろしくお願いしま~す!

140720_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES