MESSAGE

都会のオアシス

サラリーマンのころは、会社で義務づけられていた夏休み。
自分で会社をはじめると、お休みを取るのはなかなか難しいのが現状です。
一週間、頭を空っぽにしてのんびりしたい気持ちはヤマヤマだけど、ファッション業界にとっていちばん大切ともいえる9月以降秋冬シーズンのプロモーションや雑誌タイアップなどやらなくてはならないことが満載! 夏はその準備でバタバタです。
特に今年は新たに取り扱うブランドも増え、お披露目の会、撮影、出張、、、と休む暇もありません。
それでも夏が大好きな私は、気分転換と涼と太陽を求めて、自分だけのオアシスを探します。

そして、毎年家の近所のホテルのプールを思い出し、いそいそお出掛け。

空と水、蝉の声。
大好きな夏の日。
何十年も前から変わらない、その風景。

お気に入りの本と、少しアルコールの入った飲み物やかき氷、焼きそばも(笑)。こちらも何十年も変わりません。

半日この景色に自分を置くだけで、夏を感じ、リラックスできる。そんな私だけの都会のオアシス。 週末の密かな楽しみです。

140727_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES