MESSAGE

来週は、コペンハーゲンコレクションに

去年の1月に初めて仕事で出掛けたコペンハーゲンは、静かできれいなところでした。
街並みや建物も美しく、シンプルだけれど楽しい色合わせや白木を生かした家具はなんとも心が和みます。

デンマーク料理はどこかイタリアンやフレンチぽいところもあり、シーフードや肉、ワインと食事も予想以上においしかったことを思い出しました。
そしてなにより印象的だったのは、人が凄く優しく、知的で穏やかだったこと。
その国、その都市ごとで本当にいろいろな方と仕事で出会い、またその空気を肌で感じ、その場その場で幸せに感じたり、時にはハラハラドキドキしたり、驚いたり、、、と出張先での刺激的な日々は楽しいものです。

このたび二度目の訪問となるデンマークのコペンハーゲンコレクション。
前回は寒くて暗い1月のことで、陽の出ている時間が本当に短く1日の短さにビックリ!
今回はサマータイムだからきっと新しい何かが見つかるはず。
新たなデザイナーの方に替わったコレクションもとにかくすご~く楽しみです。
ラグジュアリーな大人の女性のための服として彼らが考えるものは、日本人のそれとはまたひと味違うことでしょう。
上質感、幸福感、優しさをコレクションから感じとることができたら幸せだな~、なんて。

イタリア、フランス、ニューヨーク、ロサンゼルスに慣れている私たちを楽しませてくれることに期待して、、、
ほんの少しホワっとする、そんなお国柄のデンマークへいざ!
では、お仕事も楽しみながら行ってきま~す。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES