MESSAGE

夏は楽しい

いま私は、コペンハーゲンコレクションに来ています。
夏のデンマークは冬の季節とは全く違い、人々は白夜に心を解放され、楽しみながら仕事をしている、、、そう感じるこの3日間。
昨年来て歩いた街も、今は冬の時期とは全然違う様相で、本当に同じ場所???なんて思ってしまうほどです。

今夜はバイ マレーネ ビルガ-のコレクション。
会場へは運河を船で渡るというサプライズ付きです。
移動さえも楽しんでもらおうとする心憎い演出は、短い夏をエンジョイしたいという北欧の人たちならではかも。とてもワクワクします。
運河を渡った先のショー会場は、印刷所の倉庫だったというアバンギャルドなスペースに700名ほどを集めてスタート。
綺麗なサーモンピンクにベージュがプラスされたシンプルで着やすいアイテムは、今すぐ着てみたいものがたくさんで、、、なんだか今から来年が楽しみです。

そしていつものようにロスからDJを招いてのアフターパーティ。大人の時間がスタートします。 心地よい白夜と、涼しい運河からの風を感じてリラックス。

夏のこの時期を、皆がとても大切に楽しんだ夜。
コペンハーゲンコレクションと北欧の夏に感謝する出張でした。

140810_1.jpg 140810_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES