MESSAGE

時々、憧れること(笑)

仕事をしている毎日はすごく楽しいけれど、たまにはのんびりしたいし、時間に追いかけられない生活がしたいと思うこともあります。
すべての時間を自分のためにだけ使える毎日。
時には自然の中でまる一日何も考えずに過ごすとか、美味しい料理をつくり、好みのワインを飲んで、大好きな音、香り、活字に包まれて暮らす日々。
大切な人とふたり、ただただ何も話さなくても気持ちの良い時間がゆっくりと流れているような、、、。

邪魔されず、何もかも自分だけで決められる24時間。
たとえば旅行でどこかにエスケープすることで得られる非日常の楽しみ方とは違う、とても上質な日常。これぞ憧れの毎日(?)。

きっと忙しい今だから思う、"ないものねだり"の気分なんでしょう。

今週、世間は夏休み。
道路を走る車の数も少なく、電車もいつもより空いていて、乗ってくる人も何だかリラックスモードだから、この気持ちはますます募るのか、、、。

今週も、今月も、9月も、そして12月まで。予定が詰まってきているダイアリーを見ながら、思わず『フゥ~』。

あまり欲しがらない私ですが、時々憧れることのひとつ、でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES