MESSAGE

ファッションの力を借りて、、、乗り越える?

今年は、例年に比べて夏が短く感じた方も多いはず。
異常気象、、、そんな言葉に代表されるように、雨や台風が多くて太陽燦々な日が少なかったからかもしれません。
夏のセールもいまひとつ盛り上がらず、私自身もいつもよりあまりお買い物をしていない気がします。

だからというわけではありませんが、毎日バタバタと撮影やいろんな準備に追われて忙しいながらも、お洋服のコーディネイトをするたびに『今年はそうそう、こんな感じだよね。』とか『靴や小物はこの素材!』、『今シーズンはこの色でいきたいよね』と話しながら秋冬ファッションを楽しんでいます。
本日も雑誌の撮影。大好きな裏方の仕事です。
軽くてメンズライクなものや色の優しいコクーンシルエットのコート。それらを私流、いえいえ私たち世代流にクールに、そしてもうひと捻りしてエレガントでゴージャスにスタイリング。

私たち世代なら、こう着たい、こんなふうに着てほしい、、、そんな思いを込めて1ルック毎、1ページずつ丁寧につくりあげていきます。
秋冬シーズンは小物を足したり、色を加えたりしやすい季節でもあるので、いつもにも増してスタイリングが楽しいよぉ~。

ファッションは人を幸せにしてくれる。
大好きなものを着たときには、ウキウキして元気になれる。
そして年齢に関わらず、なりたい自分に挑戦できる。
気にいったお洋服で出掛けると『今日もがんばるぞ』なんて、忙しい一日でも乗り越えられそうな気がします。

これからますます忙しくなる時期も新しい私スタイルを身に纏い、頑張りましょう!
お仕事も、プライベートも!!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES