MESSAGE

我が家での忘年会、今年のテーマは"ALOHA!"でした

毎年恒例の我が家でのパーティ。
開催時期によってテーマや内容を変え、楽しい行事の一つになっています。

一年間お仕事を通じてお世話になったみなさんをお招きしての夜はいつも楽しい時間です。
今年のテーマは、寒い時期だからこそのハワイアン=アロハ(笑)。
お花や貝殻で飾った我が家は南の島の雰囲気いっぱいになり、波の音が聞こえてくるような、、、スタートの数時間前にはみんなの頑張りでハワイに変身(?)しました。
入り口ではレイでお出迎え。
女性の方(時には男性も)にはブルーのアイシャドウのメイクもおまけ。
ゲストの皆さんもアロハシャツを着てきてくださったり、ウクレレを抱えてきてくださったりで、どんどんハワイに近づいていくよう。不思議な空間が出来上がりました。
知り合いのお寿司屋さんの特設カウンター前には、おいしいねとみんなが注文しながら集まります。

職種も年齢もポジションも、この場では全く関係なく、私にとってもオーエンスにとっても、皆さんが大事な仲間であり友人です。
毎年新しい仲間が増え、またそこで人の輪、縁が拡がる。あたたかい気持ちが繋がる年に一度の素敵な夜です。
今年も午前4時まで飲んだり食べたり話したり、たくさんの笑顔が咲きました。

で、皆さんとの距離も縮まり来年も楽しくお仕事でもできそうな予感。
準備やお手伝いしてくれるみんなにも本当にいつも感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
今年も素敵なみなさんに支えられ、本当にありがとうございました。
来年も楽しいお付き合いを宜しくお願いいたしま~す。

141214_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES