MESSAGE

"好き"を仕事に。

今年は何だか出張が多く、バタバタとしています。
仕事の内容や相手の国籍が違っても、いつもやる気モードは全開。
ただ、いつも苦労(笑)心労の連続です。
昔ほど緊張はしなくなったものの、新しい方、そして新しい仕事との出会いはやっぱりドキドキするものですから。

コンサルティング、ディレクションといった仕事は、上層部から求められてスタートしますが、現場の方を巻き込むのには時間も労力もかかります。
どうしたら理解し、賛同してもらえるか。これからやるべきことを伝える、、、まさに真剣勝負の重要なフェーズです。
仕事をお受けし、全力を注いで、こんな難しい局面に立ち向かえるのは、そのブランドの商品や関わっている人が本当にステキで好きだから、、、。
今週は、そんなミッションで関西に来て、こんなことを強く感じている日々。
まさに先週ドイツで感じたことと同じです。

"好き"を仕事にしょうと決めてから、早30年。
幸せなことに好きな仕事が増え、いつも自分らしく、誰にも媚びず、甘えることなく歩んでいけている毎日は本当にハッピー!
いつまで続けていけるかわかりませんが、好きを仕事に。
これからも、そう思って歩んでいきたいです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES