MESSAGE

時間をかけます

年齢を重ねると、自分らしさを保つのにすごく時間がかかります。
たとえば大事な仕事の前の日には、お酒を飲まないで家でゆっくりと過ごし、頭を整理する時間を持つ。
撮影やイベントの前であれば、美容院やエステ、ネイルに行って納得した自分で出掛けたい。
セミナーならその準備はもちろんのこと、数日前には自分用の台本に練り直して段取りします。

"一夜漬け"みたいなことで、その日その時を迎えることは絶対にないのが私のスタイル。
仕事の大小にかかわらず、自分なりに納得したかたちで臨みたいと思っています。
後悔したくないし、自分らしくいたい。そんな気持ちは若い頃より強くなり、前日までにとても時間をかけるようになりました。
そう、手を抜かず、用意周到に。
昔はそんなふうではなかったけれど、今はそれが楽しいし、私らしい。

大事な時間を割いて聞いてくださる方のためにも、折角やらせていただくのですから、誰にも負けない満足感をプレゼントしたい。
来週そして来月もセミナーのお仕事が多く、今から少しずつ、しっかり準備して臨みます。

お時間のある方、お近くにいらっしゃる方はぜひ覗いてくださいね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES