MESSAGE

本物は人を幸せにする。

今月はファッションの繁忙期。
私の仕事も本当に待ったなしで、今月はほとんどお休みがない日々を過ごしています。
そんななか素敵な方々にお誘いいただき、、ブルーノート東京へ大好きな日野皓正さんのライブに出掛けてきました。
美しくて力強いその音色は疲れ果てていた心を解放し、知らない間に身体がスイング。
知らないお客さんとも、目が合えば笑顔を交わします。
「良い音だよね」「気持ちいいっ!」「何だか嬉しいわ」「一緒に聴けて幸せだよね」、、、
口に出さずとも、心で会話し、繋がります。

帰る頃にはみんなが笑顔で、凄くハッピーな自分を実感。
ファッションは人を幸せにする、だから楽しいしそんな仕事に携わっていられることをよかったなーと感じているけど、人を勇気づけ、幸せにする音楽の偉大な力には到底太刀打ちできないなぁ、、、。

そしてもうひとつ、"本物は人の心に響き、人を幸せにする"ということ。
それを気づかせてくれた夜でした。

150322_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES