MESSAGE

ラブラリーで愛を届けてくださいね。

昨年の8月からリブランディングのお仕事がスタートし、かわいいもの、きれいなものに囲まれる日が増えています。
かわいいものが少し苦手だった私ですが、何故このブランドのリブランディングに取り組むようになったかというと、、、
それは、この商品を持っている友人が『この柄はね、、、、』といつもとても嬉しそうに言ってそのハンカチを見せてくれたり、私自身もプレゼントにいただくことが多かったからでしょうか。
母親やその友人も、よそいきの服を着て出掛けるときには、その花柄のバッグを持ってニコニコしていたっけ。
そう思うと子供のころからこの可愛らしい花たちは、実は近くでたくさん咲いていたことに気づきました。

今回はその花たちを、少し新しい味付けと魔法をかけて咲かせてみました。
大阪でお披露目のときを迎えた、フェイラーのギフトをテーマにした新しいお店"ラブラリー"。
昔むかし子供のころ、図書館が大好きで、あの空間の中で自分の好きな本を探すのが楽しくて、何冊も自転車の乗せて持ち帰る瞬間が嬉しくてたまらなかった。
選ぶことが楽しくて仕方がない。いるだけでワクワクする。
そんなライブラリーでラブをいっぱい詰めこんで、大切な方へのプレゼントを選んでほしくてこの名前を付けました。

内覧会では、『キャーかわいい!』、『フェイラーにこんなのもあるの?』とお客様の弾んだ声が溢れ、本当にみんなみんな笑顔、笑顔。
見ているこちらのほうまで嬉しくなり、また癒され、励まされ、、、丁寧に思いを込めて頑張ったご褒美をいただきました1日となりました。

是非、大阪梅田のルクアイーレに行かれた時は、5階の"ラブラリ―"にも立ち寄ってくださいね。
ワクワクしたり、ニコニコしている自分に気づいてくださったなら、、、私がかけた魔法は大成功(笑)! 150402_1.JPG 150402_2.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES