MESSAGE

時には自分のために

車でストレスなく出掛ける、好きな場所、、、台場、横浜、湘南、箱根。
運転すれば気持ちも空気も変わる。のんびり流れる外の景色は、時間によって、また天気によって刻々と移り変わります。
アクセル踏んで、好きな音楽とひとりの時間。気楽な、解放感で満たされる嬉しい時間です。
週末に仕事の予定が何もないことはめったにないから、2日間まるまる休めるときはウキウキ!何をしようか、どこに行こうか、美味しいものを食べて、普段ゆっくり会えない友人とも約束して、、、と本当に自由な時間。
先週末は、まさにそんな2日間を過ごすことができました。

いちばんお気に入りの近場リゾートへ、Go!
レインボーブリッジを渡り、大好きな東京タワーを眺めながら、ジャグジーに入ったり、スパでマッサージを受けたり、自分のためだけのリラックスタイム。
深呼吸をして、陽射しとたわむれる幸せな時間です。
軽めのランチをラウンジでいただくころには、旅先にいるような解放感に包まれてウトウト、ウトウト、、、。

そしてまたエンジン音を聞きながらレインボーブリッジを渡り、家に着くころには、充電完了!もう元気一杯です。
素敵な休日の数時間で、またこれからGWまでの忙しい日々も戦えそう(笑)。
時には自分のために過ごした週末でした。

150419_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES