MESSAGE

節目の時

長いあいだ仕事をしていると、本当に多くの方とお目にかかり助けていただくことがよくあります。
会社をスタートして、10周年の今年。
つらいことがなかったわけではないけれど、楽しくない仕事はしない、受けない(笑)というポリシーを続けてこられたのは、今まで出会った多くの方がいろいろな場面で助けてくださったお陰と心から感謝しています。

以前一緒に働いていた方のご紹介でお会いしてスタートした仕事が圧倒的に多いため、いつも、どんな仕事も最初からとても気持ちよくスタートできるありがたさ、幸せを多くの場面で感じてきました。

知り合い方のご好意でシェアした事務所から始まり、一人でゆっくり、のんびりしながら働ければいいなぁなんて思っていたのも束の間、、、独立して半年たったころには仲間が一人増えると同時に仕事も増え、独立してから学んだこと、人との出会いという財産もこの10年でますます増えました。
やってみたかったことも、少しずつではありますがかたちになったり、会社の得意としていることが業界の中で拡がり、予想以上の成功や、やりがい、必要としていただいている実感も、正直たくさんあった10年間。

よく続いたなぁという気持ちと、まだまだやれていないことも多いことに気がつき、これからも頑張りたいし、歩き続けなくてはと思う日々。
ビジネスシーンでも世代交代があり、今の私と一緒に仕事していた方も少なくなってくるこれから、今までと同じように楽しく仕事ができるのか? 一緒に働いている仲間にとって良い会社、楽しい仕事、また職場環境とは? と考えこむこともあるけれど、、、私らしいスタイルで、いつも前向きに、楽しい仕事だから力が出せる、続けられるをモットーに"悠々と急げ"たら幸せです。

10年の今年は、もう一度原点に戻って歩き出しましょう。
我が社の企業ポリシー、応援されてきたから、応援する側になれるように、、、、ね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES