MESSAGE

楽しい準備

今月は、以前にも書いたように、弊社の10周年イベント開催です。
招待状をお送りして、メール、電話、、、これまでお世話になった方々となつかしくお話しする日々です。

昨夜は、今回の会場になるレストランに伺い、みんなでメニューのチェックやワインのセレクト、、、とお越しいただく皆さんのことを思い浮かべながらいろいろと考えました。
そして、当日のコンテンツは? 司会進行は? プレゼントは? 音楽や映像は?etc.
なんて、まるで文化祭の前のように楽しい打ち合わせが続きます。

思い起こせば、10年前にはこの日を迎えられるなんて思ってもいなかったし、、、こんなふうにみんなでニコニコしながらこの日の準備ができるなんて、本当に幸せです。

パーティ当日は、まずはお天気がいいといいなぁ。
皆さんが元気に集まってくださるといいなぁ。
そして、またいろいろな方同士のご縁が繋がり、輪が広がって、新しい仲間が増えるとますますハッピー!!

大勢の方に支えられ、応援されて歩いてきたこの10年間。
あっという間に感じるのは、きっと楽しくお仕事ができたから? 忙しい日々が多かったから?
どれほど幸せな10年間だったか、この一週間、本当に噛みしめています。

ただいま嬉し、楽しい準備のまっ最中!!!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES