MESSAGE

不思議の国のアリス、、みたい

今週は、ロンドンから車で2時間ほどにあるコッツウォルズに雑誌の撮影で来ています。
晴れ女の私のパワーで、イギリスには珍しく、青い空に新緑と太陽サンサンの中で楽しい毎日を過ごしています。

上質で上品なオーガニックオイルを使ったバンフォードの素晴らしさは、商品のクオリティだけではなく、この街の美しさ、人の優しさ温かさ、そして愛にあったと、この数日で何度感じたことか。
誰と会ってもいつも笑顔。この街を愛し、このブランドを誇りに思い、大好きだからこそ生まれる優しさを、ゲストである私たちに平等に与えてくれます。

だから、ここでの仕事は私も今回のスタッフもみんなが幸せ。
レンズを覗きながら、『素敵!』、『ラブリー』、『ゴージャス~』、『きれい!』の声にも励まされ、今日も無事に撮影が終わりました。
広大な敷地に囲まれて、木々のみどりに癒されて、、、いつもより女らしい私が生まれます。
働くことの楽しさ、幸せが、こんなにすぐ側にあったなんて。
ここにくるまでは気がつかなかった私。
不思議の国のアリスになったみたいに、今回も自分の中の扉がひとつ、またひとつと開いたような、幸せな気持ちを東京に持って帰ります。
ありがとう、コッツウォルズ。そしてすてきな仲間に、感謝です!

150531_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES