MESSAGE

浄化する時間

ハーズの撮影で伺った赤倉観光ホテル。
長野からガタゴト、妙高高原にそのホテルはありました。
気持ちの良い空間、自然に囲まれ、心が落ち着く素敵な場所です。

今日は、そこから笹ヶ峰まで登り、森林セラピーを初体験。
ストレッチ、呼吸法、五感を使って今の自分と向き合います。
まだ雪の残る道を歩き、きれいで美味しい水も飲みながら、自分の中にある新しい自分探しを楽しみます。
木の香り、空の青さ、雲の白さ、どれをとっても気持ちのいいことばかり。
最近感じていたモヤモヤもなんとなく解消されたような、、、。
iPad、ブログ、携帯、WEBマガジン。時代はどんどん進化しているけれど、自分には何が大切で、誰が大事か?
自然が今の私をじっと見て、そう問うているように感じました。

仕事が大事。会社も大きくしたい。それももちろん大切なことでしょうが、それより優先すべき人との関係は、、、と、考えさせられる時間でした。
帰ったら少し、自分を変えてみようかな。
人との距離感を見なおして見ようかな。

仕事で来た旅でしたが、気付かされることの多い1日でした。
自然に浄化され、癒されて、いっそう正直に生きていきたいと思います。

150522_1.jpg 150522_2.jpg











※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES