MESSAGE

新しい仕事と新しい仲間

仕事は一人ではできない、、そう感じてるシーンが最近ますます増えています。
この一年の間に私の周りで進んでいる、新しいプロジェクトはどれもやりがいもあり、ワクワクするような楽しい内容ばかり。
今までの経験やノウハウを生かせるだけでなく、学ぶこと、気がつかされることもたくさんあって打ち合わせが待ち遠しい、、、そんな時もよくあります。
去年の8月からスタートしたリブランディングや、新しいもの作りも、少しずつではありますが着実に形となり、周りの人を巻き込んで、大きなムーブメントになろうとしていますし。
初めて行った地方都市の持つパワー、人のパワーに魅了されたことから考えた新しいファッションのアプローチの方法や提案も、この夏には第一歩を踏み出せそうです。

そして、その場、その時に支えてくれる人との出会いと、エネルギーに幸せと驚きを感じながら忙しいけれど、やりがいをめいっぱい感じながら、最近の私は地球を大移動中です。

また、新しい仕事場では、必ず新しい仲間に出会い、良い意味での摩擦(笑)や、やりとりも最高です。

昔なら、どうしよう、何から手をつけたら良いのかわからない 、、なんて一人ドキドキするような事も今では冷静に、時には楽しく客観的に考え処理できるそんな大人な感じの私の、、ウフフ

新しい仕事と新しい仲間に支えられて、まだまだやりたい事一杯な私です。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES