MESSAGE

やりがいのある毎日、、、

会社を起して、早12年
思いおこしてみれば、最初は1つ、2つのクライアント様を一人で受け持ち、毎日時間に追われ、ジタバタしながら仕事をしていました。その後、社員が増えるのと同時に会社でお手伝いする仕事や私個人が引き受ける仕事も増え、今では常にかなりの数の仕事をこなしている自分がいます。
似ている業種もあれば今までとは違う業界も増え、仕事をお引き受けしながら、私自身、とても勉強になり、気付かせてもらうことが多いと感じています。
新しい会社、初めての人との出会いの大変さもあるけれど楽しいことも多く、私がお手伝いした事で変わっていく、その仕事の速度感や関わる方々の眼の輝き、顔色、笑顔に励まされながら日々一つ一つを大切に積み上げ、組み立てていっている毎日。
社外から見たその会社、ブランドの問題点を聞き、学び、それを整理することから始める私なりのやり方は、時には数ヵ月かけてゆっくりと、またある会社の場合はスピード感をもってと、求められる内容も様々。
だから、余計に一つ一つを丁寧に真剣に作り上げていきます。

そしてここ数年、セミナーでの講演、撮影やスタイリング、お店やブランドの立ち上げのお手伝いに執筆など。クリエィティブな面での仕事もかなりの数で増えていて、自分なりのクリエーションを世の中に排出(笑)中。
今年はそこにYOUTUBE、書籍も加わり、今ちょうどその準備に奮闘中だったりして。自分らしさを失わないように、歩く事の楽しさを満喫し続けるのがどれほど刺激的で楽しい事か。
いくつもの事をこなしながら、同時にいくつもの事を考える。

一つではない仕事が、やりがいのある毎日に繋がっている最近の私です。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES