MESSAGE

どこにもない、素敵なユニフォーム?

9月に入り忙しさは加速して、いつもバタバタししています。秋の立ち上がりということもあり、ファッションセミナー、パーソナルアドバイス、撮影、商品開発、プロデュ―ス、新しいお店の準備、コーディネート準備、イベント準備、ユニフォーム制作、書籍、映像制作などなどいつもの仕事にプラスしてかなり,やることが増えています。

一人でやれることもあれば、多くの方の力を借りて動かなくてはならないこともあり、毎日緊張感と綱渡りの日々。そんな中でも、今回すごく力を注いでいる(笑)のがユニフォームの制作です。それは福岡でお仕事をするようになってから出逢った美味しくて素敵なチョコレート屋さんのお仕事。パリにある素敵なお店を福岡の天神で再現し、新しいコンセプト、内装のお店を出店する予定。ユニフォーム制作というお客様へのアプロ―チは私としても、やりがいのある楽しいお仕事。どこにもない、今までとは全く違った新しいイメージ、サービスを感じさせるようなデザインにしたい!と昔から仲良しのデザイナーの方と奮闘中。

ユニフォームはお店に来てくださったお客様が初めて出会う、初めて感じるお店の顔。その時点でお店の格が決まり、ファンになるかどうかまで左右してしまうような大事なもの。だからそのお店のオリジナリティや想い、夢やワクワク感をたくさん詰め込んでみたいと思っています。働く方もそのユニフォームに手を通すと背筋が伸びて、楽しく自信と誇りをもって働けるような、そんな一着になれば、、、と思っています。さてさてどんな感じで出来上がってくるのでしょうか。
今の気分やパリのお店の雰囲気も取り入れながら、そして他とは一線を画す素敵なユニフォームができますように。

清潔感、高級感、動いて美しい、見ていて気持ちが良い、、、そんな一着になると嬉しいものです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES