MESSAGE

教えながら学びます

この一年、福岡のN鉄の若手の皆さんと、天神エリアをより楽しく活性化する為のお勉強会とワークショップをお手伝いしてきました。
皆さんには8回のうち2回は東京まで出て来てもらい青山、新宿、銀座の新しいお店を見て回ったり、ロケバスを借りての大人の遠足andお勉強会もあり、色々と楽しい思い出になりました。
情報過多の時代、自分の目で、足で 見て感じる、考える事、そしてそれを発表することは とても大切な事。自分の頭で考え、言葉で話す、伝える、そして同世代の 仕事仲間とコミュニケーションを取り、前に進んでいく習慣は、必ずいつか自分のためにも、会社のためにもなるはず。
そう思いながらの一年間。

私も毎回ワークショップの前には、予習、準備、頭の中を整理したり、資料を集めて持って行ったりと、本当に良い勉強になりました。
聞きながら、話しながら、時には人生相談や働くことの楽しさ難しさ、女性としての思い、悩みなどを共有したりして。これからますます楽しくてやりがいのある日々に向かって頑張りましょうねと、皆さんを応援したい気持ちでいっぱいでした。

あっという間の一年間、、最後は 皆さんから天神エリアの新しいビル、お店作り、コンセプト、集客、販促方法をプレゼンしていただき、成長した姿に感激でした。
この一年が皆さんにとって、楽しく有意義だったといつか感じてくれる日が来たら嬉しいものです。

素敵なお仕事と可愛い皆さんに、心からありがとうございました。
そしてこのような機会を与えてくださったN鉄のS様、N様 W様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
アイラブ♥天神

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES