MESSAGE

新しいことが、、、、始まっています。

今年は新しいことに挑戦します!と、声高らかに言っていましたが、その一つ一つが形になろうとしています。
新しくて、やってみたいことは楽しいこと、自分にとっても積極的に力を発揮できること。

だから、頑張れる。
その一つが2018年春に向けて、同世代の女性に向けての書籍の準備。
歳を重ねるたびに感じる、老いていく事実は誰でもが平等に感じ悩むことだけれど、その反面楽しく生きること、素敵に毎日を過ごすことの重要性や、何事にもあきらめないで歩いていくことが、どれだけ自分や周りを幸せに、そして楽しい気持ちにするのか、もう十分知っているはずの世代。

今まで私なりにファッションを通して感じてきたこと、悩んできたことを中心にセミナーで、私なりにアドバイスしたり、そして多くの方と出会い、元気を分かち合ったり、励まし合ったりした、そんな楽しい時間をこの本を通じて届けたい。

自分の明日をあきらめたり、決めつけたりしないで新しい自分を、なりたい自分を探して欲しい、、、、

そう思って今日も打ち合わせ。
歳なんて本当に関係ない(笑)、自分がこれからどう生きていきたいかが大事。
そして歳を重ねることが、今まで自分の生きてきた、頑張ってきた証、勲章。
そう思って胸を張って、一緒に歩いていきましょう。
皆さん、楽しみにしていてくださいね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES