MESSAGE

自然の力には勝てません

今週は大好きな福岡天神で新しいプロジェクトの打ち合わせと、先日作らせていただいた素敵なチョコレートショップのユニフォーム姿を見に行くのを凄―く楽しみにしていたのですが、、、なんと台風により、乗る予定だった飛行機が欠航。

変更するのも難しく、泣く泣くキャンセルをすることとなってしまいました。
いつも撮影の前日まで台風や大雨でも、なぜか私の撮影の時間には晴れる、もしくはなってほしい天気に変わり、いつも魔女、魔力(笑)を発揮していたのですが。

今回ばかりは無理。

人生初めての台風による打ち合わせのキャンセルとなりました。お仕事だけではなく、すっかり福岡のおいしい夜の大ファンにもなっている私にとってはかなりのショック。この時期にこんなに大きな台風が来ること自体が信じられない?

最近の不思議な気象状況にもやられてしまいます。

今年は大好きな太陽さんさんの夏もほとんどなかったし、10月なのにいきなりこんなに寒いし雨も多いし。
いくら仕事がしたくても、打ち合わせに出かけたくても、、やはり自然の力にはかないません。


一日半の小休止と思い、少しだけ立ちどまり次の仕事に備えましょう。
自然の力には逆らえませんので、、、、

171029.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES