MESSAGE

助けてくれてありがとう

今年はいつもより、めちくちゃ忙しい日々がずーっと続いていて頭の中がぐちゃぐちゃです。こんな時は、一人では、この混沌とした日々を乗り越えることができないので、周りの人にヘルプミー(笑)のサインを出しながら今週は、展示会、打ち合わせ、撮影、準備、その繰り返しを一日のうちにいろいろな場所でいろいろな人として、、、やっと一日が終わるというそんな感じで時が流れていきます。
会社のメンバーに助けてもらったり、昔の仕事仲間の彼らに手伝ったもらったりしながらギリギリセーフで日々綱渡り。仕事は、いつも楽しく前向きにがモットーの私もさすがにキャパオーバーでやられています。集中力は他の人には負けないつもりでいた私もさすがに、続きません。

 昨日もそんな私をみんなでサポートしてくれて、助けてくれて何とか乗り越えることができ、夜はお疲れ様と、ありがとうのご飯会(笑)

 本当にいつもいろいろな場面で助けてくれてありがとう。

持つべきものは、嬉しい仲間。

つくづく感じる夜でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES