MESSAGE

ゴールデンウィークは、、、いとこ大改造

いつもバタバタしている私にとってお正月とゴールデンウィークは、唯一のんびりできる嬉しい時間。

今年もそんな感じで、いとことご飯をしたり、今までの思い出やこれからのことなどを語ったり、いくら時間があっても足りません。
自分たちもかなりの年齢になり、このような時間がますます貴重で、お互いに元気で過ごしていることを確認することも大切だと思っています。

今年はいとこが同窓会に何を着て行くべきか? について話が広がり、ついには年相応の服装で出かけるべき! という私の強いアドバイスで彼の大改造計画が始まりました。
シックで上品な紺のジャケットにミドルグレーの細身のパンツ、ボタンダウンシャツにポケットチーフを合わせて、私の大好きなおススメスタイルが完成です。
シルエットもスタイルも、今までの彼のワードローブにはないものですが、とても軽やかで若々しく元気な雰囲気にコーディネートできました。

新しい彼は、見慣れない、着慣れない自分に見えても、私にとっては自慢のいとこ(爆笑)になっていました。
自信を持って人に会えることの楽しさや嬉しさ、最近の洋服の素材の良さやシルエットは彼をリラックスさせ、より楽しい時間をプレゼントしてくれることでしょう。

私の無理やりの大改造でしたが、、、これを着て同窓会でどんな反応が出るのか楽しみです。
そしてこれからもステキな? 仲良しいとこでいてください。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES