MESSAGE

幸せな経験に感謝です

撮影でドイツとチェコスロバキアの国境にあるホーエンベルクに来ています。
今年はお手伝いしているブランド、フェイラーのビッグイヤー。
70周年を迎えるフェイラーの魅力と歴史を伝えるためのムービーや冊子を作るという、私にとっても責任重大なお仕事です。

フェイラーを大好きな方々やフェイラーで働いている皆さんにムービー出演をお願いして、フェイラーについて感じていることや思いを語っていただきました。
するとどうでしょう、誰もが子供の頃に包まれた優しい感触や家族の思い出がいっぱい詰まっているのが、フェイラーだと語ります。
中にはお母様が亡くなり荷物の片付けをしていたら、すごーくステキなフェイラーを見つけて「母の思い出と共に自分にとっても本当に大事なブランドになった、、、」とも。

そしてロケハンをしながらキョロキョロしていると、中世を感じさせる城壁や美しい教会、石畳のステキな道にワクワクします。
誰もが優しくおはようと見知らぬ私たちに笑顔で声をかけくれます。
まさに愛に満ちた素晴らしい街です。

人に対する思いやりや礼儀が自然の美しさと重なって、なんだか嬉しい日々。
丁寧に愛情を注いで作られたものは人を幸せにしてくれる。
心を込めた商品だからこそ、、、人の心に届き愛され続けている。
フェイラーが永く日本で愛される秘密はここにあったんだと、、、この数日で心から感じた私です。
幸せな経験とお仕事に感謝です。

180513.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES