MESSAGE

これからも宜しくお願いしまーす

オーエンスの仕事の中にはプレス向けの展示会、ファッションショー、お客様を店舗にご招待してのパーティなど、ブランド毎にいろいろなイベントがあって、、、挙げればきりがないほど。
ケータリングサービス、音響やVP、フラワーアレンジ、ノベルティの準備、招待状の制作など、それぞれの手配を滞りなく、スムーズに進行するのが当たり前で、どれか一つでも抜かりがあると許されないので、何十年やっても、何百回やっても緊張します。
たいてい外部のスタッフの方々にも助けてもらいながら形にしていくのですが、クライアントさんからの難題(笑)やわがまま(笑)なご依頼を伺いながら、私の頭の中にあるアイデアやコンセプトと合体し、実現させてくれるプロフェッショナルな仕事ぶりと意識の高さには、いつも感心します。
そして、イベントが無事に終わる度に、多くの"裏方"と呼ばれる方々に支えられていることを再認識して胸が熱くなります。
ご招待したお客様が、「楽しかった」、「おいしかった」、「満足した」と笑顔でお帰りになれば、どんなに準備が大変なイベントでも「やってよかった」という気持ちになって、それまでの苦労や疲れも忘れられるから不思議です。

先日もそんなことを感じた、土曜日のランチパーティ。
ニコニコ笑顔いっぱいで終われたのは、助けてくれる彼らがいてくれたから、、、

これからも宜しくお願いしまーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES