MESSAGE

いよいよ本番

楽しみにしているお仕事の一つにパーソナルスタイリングや紙面で読者の方を変身させるというものがあります。
おひとりおひとりの悩みを聞きながら、その方の魅力を見つけ、引き立たせるのは本当に楽しい限り。

今回は、変身願望をお持ちの男性2名を、私が最も信頼しているお店に伺って、カッコよく、その方のなりたい男性像を目指してスタイリングさせていただきます。
男性にありがちな「仕事の時にはスーツさえ着ていれば良い」なんていう考え方を見直していただくべく、、、「自己プレゼンテーションを完成させる=仕事でも成功する」ような服装術をヒント満載でご提案できればと期待しています。
先日より、変身していただく方のお写真を手にお洋服や小物の下見をして、コーディネイト思案を開始しました。
変身は大人の男性が最も難しく、苦手と思っているカジュアルなスタイルにもトライしていただく予定です。
小物を上手に使い、奥様やパートナーの方も自慢したいと思うような、清潔ながら色気があって、かつチャーミングな感じに仕上げて、ご本人も周りの方にも満足していただければ嬉しいなぁ。
髪型もチェンジして、メガネも替えて、若々しくて素敵な新しい自分を発見していただけますように、、、。

さぁ、いよいよ本番。
楽しみなお仕事の一日になりそうでーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES