MESSAGE

挑戦中

この秋は、新しいことに挑戦。
そんな気持ちで、ある仕事に取り組んでいます。

私が請け負っているブランディングは、ひとつのブランドが世の中の消費者に受け入れられるようになるために、何でも考えてやらなくてはならない、本当に範囲が広い仕事です。
ブランドのコンセプトづくりからスタートし、ネーミング、お店の場所や内装、什器VP、 ユニフォーム、タグ、ショッピングバッグ、ラッピングに至るまで、イメージに関わるものすべてを作りあげていきます。

いま仕掛かっているのが、お客様に一番近いと思われるユニフォーム。
ブランドの雰囲気を醸して空間と調和し、空気感をも素敵にできるような、働く人とお客様がどちらも気持ちよく感じられる装いを考案中です。
そして、そのユニフォームを着用してお客様を迎える場所が、時には非日常に感じられるほど盛り上がって、時には居心地の良い場所として、何度も足を運んでいただける愛される場所になれば嬉しいものです。

さぁ、今日もそんなことを思い描いて、いろいろ妄想中。
あきらめずに考え続けることも、悩むことも面白いものです。
ああでもない、こうでもないと考えている時や作りあげていく過程が楽しいのは、私だけ?

一年後、、、目指して日々挑戦! レッツゴー(笑)

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES