MESSAGE

新しい仕事は太陽燦燦

今年もあっと言う間に11月、来年春夏コレクションの展示会やカタログの撮影に追われる日々が続いています。
来年はきれいな色や女らしいシルエットが豊富で、見ているだけで気分が上がる毎日です。
どうしてもこの秋冬は暗い色が多いこともあり、なんとなく来年のトレンドカラーでもあるグリーンやイエロー、ピンク、レッドなどを見るとワクワクしてきて「何を買おうかな」なんて考えている自分がいます。
そして、このところパンツスタイルが多くなっていた私もロングスカートやプリーツなど女らしく揺れるものが新鮮に感じられて、着てみたい気分に駆られています。

そんななか、2019年春夏コレクションからお手伝いしはじめたバルセロナのブランドは、 明るくて楽しい雰囲気の目新しいリゾート風のドレスも多く、これまでイタリア、フランスのブランドのお仕事が多かった私にとっても今までとは違うデザインや色、素材から、エネルギッシュな太陽の力を感じるようで心躍ります。
何年か前に行ったバルセロナやリゾート地で有名なマヨルカ島の、おしゃれなセレブリティや豪華なクルーザーを思い起こすような楽しいプリントや刺繍も、スペインらしくキラキラ感いっぱい。
「いつかまた行ってみたい」そんな気持ちにもなりました。

ファッションを通じてその国、人のイメージを感じながらの、新しいブランドとのお仕事はいつにも増して刺激的。
まだまだ知らなかった素敵なブランドがあることも嬉しい驚きです。
新しい仕事、国との接点はとても楽しい出会いでもありました。

仕事はいつも刺激的、、、だからやめられない。

181111_1.jpg 181111_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES