MESSAGE

最後の最後までバタバタ

仕事納めなのに、、、いろんなことが片付いていません。
こんなことは初めてで、いつもなら一年を振り返って整理したりできるのに、何故か余裕がありません。
移動中にもメール、家に帰ってからもメール、年末に周りでグルグル動き出してきた仕事の準備とアレンジに追われています。
このひと月くらいの間に、今までとは違う仕事の依頼や初めてお目にかかる方との打ち合わせなど、私自身にとっても新しいことが多く、気持ちがやや焦っていたかもしれません。
それでもやったことのない仕事を積極的にやろうと決めたのは、この数年の世間のファッション離れ?や、今までのようなものの作り方、売り方、見せ方では、もう何も売れないと日々感じているから。
そんな時だからこそ、取り組み始めたことが個人的にも会社にとっても「あの時やっておいて良かった」と後々気づくと思うのです。
そしていつも不思議なくらいに悩んでいる時には、どこからか誰かが、あるいは新たな会社が手を差し伸べてくれて、その流れに自然に乗る、、、するとまた次のことへ繋がるという繰り返し。
今年もそんな感じ、、、。

この年末は落ち着かなくて、いつもと全然違うけれど、あと少しでやってくる2019年がワクワクする素敵な年になりますように、準備、準備。
いつも支えてくださる多くの素敵な皆様に感謝の気持ちをお届けしつつ。
私はまだまだ頑張ります(笑)。

今年も本当にお世話になりました。
良い年をお迎え下さい。

2018年12月27日
MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES