MESSAGE

もうGWの準備(笑)

今年のGWは10連休ということもあり、周りからは「どうする、どこ行く?」みたいな話が聞こえてきます。
個人的にはたぶん10連休は難しいと思うけれど、やはり少しでものんびりした時を楽しむことができればいいなーなんて、ひそかに準備中です。
仕事を離れて自分の好きな場所へ行くのもいいし、行ったことのない知らない場所で時間を過ごすのも大好き。
若いころに出かけたところも何十年ぶりかで行ってみると、自分が年齢を重ねたからなのか、自分の記憶が違っていたのか、その場所や周辺の環境が変化したのか、、、雰囲気や印象がかなり異なっていて、驚きを感じたり新しい発見があったりもします。

少し気が早いけれど、どこがいいかなと思案中。
まだまだ行きたいところや見たいところ、食べたいものがいっぱいです。
できるだけ短い移動時間で、仮眠をとり目が覚めたとたんに新しい空気感が広がる場所にいる、そんな感じが最高なんだけど、、、。
こんな風に悩んでいる時が一番楽しいかな。

忙しい日常を逃れて、出かける旅は心の洗濯をするいい機会。
たまにはすべて忘れて、ゼロベースに自分を戻し、また新しい気持ちで再出発できれば最高ですよね。
今年のGWはそんな風に過ごせたら嬉しいものです。
だからあと数か月はしっかり仕事をして、お休みが取れるように頑張るしかありません。
さぁー仕事、仕事。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES