MESSAGE

嬉しい再会と楽しいお仕事

昨年末に、あるテレビ番組への出演依頼をいただきました。
普段はお断りすることの多い内容だったのですが、迷った結果受けてみようと思いました。
それは、30年以上前すごーく仲良しだったある人に久しぶりに会いたいと思ったからです。

以前にも九州のテレビ局の情報番組で、「いい女レッスン」や「おしゃれ署」というファッションスタイリングや変身コーナーをやらせていただいていたのですが、それは当時のディレクターやスポンサーの方がファッション大好きで、スタイリングやコメント、アドバイスを自由にさせていただくことができたからでした。
テレビのお仕事はどうしても笑いをとろうとしたり、茶化されるのが個人的に好きではなくて、しばらく受けていなかったのです。

今回は旧知の友人にどうしても会って話したかったので、お受けすることにして、先日この情報番組の生放送に出かけてきました。
メイン司会者を務める彼女と、ついに対面!
懐かしい話、家族の話、お互いの近況と、番組が始まってからも話は尽きません。
彼女が18歳、私が24歳くらいのお互いに若くて、新しい出会いやワクワクすることだらけの楽しい時代を共有していた素敵な仲間。
DCブランド全盛の時代、私はファッションブランドのプレス担当、彼女はかわいくて人気もののタレントさん、、、彼女が番組や雑誌に出るときは、いつもそのブランドの服を着てくれる、そんな感じで知り合い、すぐに意気投合して仕事以外でも仲良しになりました。
彼女は性格がすごくまっすぐで優しくて、普通の感覚もきちんと持っている人だと思ったのを覚えています。
何十年かぶりに会ったのですが、まるで昔に戻ったようで、まさに同窓会気分。
彼女の素晴らしい進行のおかげで、スムーズにリラックスしてお仕事を終えることができました。
後で聞いたら、番組の内容も評判も良かったようで、、、一安心です。

すばらしい再会の朝になりました。
これからもMちゃんにたくさん会えますように。
よろしくお願いしまーす。

190204.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES