MESSAGE

元気をいただきました

ビジネス誌『Forbes JAPAN』で現在活躍なさっている女性リーダーの方をフィーチャーするという企画があり、先週無事に撮影を終えることができました。
今まで男性のCEOの方はたくさん登場されていますが、去年から年に2回は女性の方にも登場していただこうと始まったもので、ディレクションとスタイリングで携わらせていただいています。
その方のお仕事の経歴や雰囲気を拝見しながら、いつもとは違った緊張感とわくわく感で撮影の日が待ち遠しい限り。
現場では、仕事に対する思い、これからの企み、夢などをお聞きできるというのも本当に勉強になります。
しなやかで自然体、しかも自分らしい仕事の仕方を楽しんでいらっしゃる姿は見習うところもいっぱい、頷くところもいっぱい。
「人とのコミュニケーション能力は男性より女性の方が勝っている」と昨今よく言われていますが、まさに人を巻き込む力や自分と同じ方向に向かせる力(笑)は、どの方を見てもやはり人並み外れていると感じます。
私のスタイリングしたお洋服をお召しいただき、「普段全然着たことがなかったけれど、良いですね」とおっしゃる優しい笑顔にほっとして、なんだか励まされたよう、、、。

仕事をすることは素敵なこと、女性らしく自分らしくありながら夢を実現することは素晴らしいこと。
今回も元気をいただきました。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES