MESSAGE

怠けず頑張りましょう

最近、私の周りでは身体や食生活を見直したいと思っている人が増えています。
ワントゥワンのパーソナルトレーニングも大流行りで、みなさん張り切ってやっているようです。
そんな私も、お休みできる週末は「面倒くさいよー」と思っても、気持ちを奮い立たせて(笑)近所のジムに出かけるようにしています。
一時間半くらいかけて自分なりのメニューをゆっくりこなしますが、時にはstudioでレッスンを受けたり、プールでのアクアビクスで「フーフーハーハー」したり。
先生の動きについていくのが精一杯だけど、楽しい時間でもあります。
大人になるとなかなか人に何か教えてもらうことが少なくなるので、私にとっては毎回が新鮮です。
心拍数をあげて、その日のメニューをすべてこなした時のスッキリ感はいつもとはまた違った清々しい気分で、ジャグジーにつかりながら「あぁ、気持ちよかったー」とついついつぶやいてしまうほど。
翌日のスケジュールもすべて忘れて体や自分自身と向き合い鍛え直せば、心も鍛え直せるはず!
運動することで頭の中をからっぽにできるし、新しい発想も湧いてきます。
そんないいことずくめ。
さぁ、、、面倒くさがらず、怠けず、頑張りましょう(笑)。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES